米国防長官は米国に対ウクライナ支援への100%の支持があると明言=ウメロウ宇国防相

米国防長官は米国に対ウクライナ支援への100%の支持があると明言=ウメロウ宇国防相

ウクルインフォルム
ウクライナのウメロウ国防相は、米国のオースティン国防長官から、ウクライナに対する支援の継続については100%の支持があると伝えられたと発言した。

ウメロウ国防相が公共放送局「ススピーリネ」へのインタビュー時に発言した

ウメロウ氏は、米国や欧州連合(EU)が対ウクライナ支援を断念したかのような話は、ロシアの偽情報であり、事実に反すると強調した。

ウメロウ氏は、「米国に関して話すと、そこにはウクライナとは関係のない問題がいくつかある。メキシコとの間の壁に関する国内問題も彼らは議論している。私たちのところの最高会議(編集注:ウクライナ国会)でも、そういうことは起きるものだ。(例えば)あなたに票が足りない場合は、他の会派のところへ行って、合意を結ばねばならないが、しかし、その会派も何かを実行せねばならないわけだ。私たちの米国国防長官との最近の会話は、ウクライナ問題に関する100%の支持はあるし、本件は手続きに従って進んでおり、それを彼らは今議論しているところだというものだった。彼は、支援は継続されると強調した。それが大切な点だ」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-