「ロシア連邦崩壊の時が来ている」=ウクライナ軍情報機関トップ

「ロシア連邦崩壊の時が来ている」=ウクライナ軍情報機関トップ

ウクルインフォルム
ウクライナ国防省傘下情報総局のブダーノウ局長は、ロシア連邦に崩壊の時が来ていると発言した。

ブダーノウ情報総局局長が米ABCニュースへのインタビュー時に発言した

ブダーノウ氏は、「国境は変わり得る」とした上で、「それは人工的に作られた誤りであり、現在、その国に崩壊の時が来ている」との見方を示した。

また同氏は、ウクライナはクリミア半島を取り戻すと述べ、またプーチン露大統領の核の脅しや、かなりの損耗を出しながら最小限の成果しか得られなかった、失敗の「冬季攻勢」を笑った。

さらに同氏は、将来のウクライナの反転攻勢につき、「その行動の結果がどのようなものになるか? 私は、近々皆が目にして、感じることになると思っている」と発言した。

その他、米国防総省の機密文書流出から最も利益を得ているのはロシアだとし、「そこから唯一裨益している者はロシアである」と述べた。同時に、情報流出について判明して数時間以内に米国の同僚と話したことを認めた。

なお、13日、米FBIが、国防総省の機密文書が現れた。ゲーム愛好家に人気の「ディスコード」のチャットグループの21歳のリーダーを逮捕している。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-