ウクライナ情報機関、水上無人艇のケルチ橋攻撃能力につきコメント

ウクライナ情報機関、水上無人艇のケルチ橋攻撃能力につきコメント

ウクルインフォルム
ウクライナ国防省情報総局のイェリン氏は16日、同局が用いる無人水上艇「マグラV5」はケルチ橋を攻撃する能力があるか、との質問にコメントした。

イェリン氏がテレビ番組「統一ニュース」出演時に発言した。

同氏は、「もし完全に仮定として、そのような課題が生じると予想するとしたら、そこで言えることは、いずれにせよそれは包括的決定となり、何らかの1種の武器が使用されるということは、おそらく、想定されないだろう、ということだ」と発言した。

その際同氏は、ケルチ橋の破損・破壊のためには、複数の兵器の使用を伴う、何かしらより広範なものが使用されると指摘した。

そして同氏は、「作業はあらゆる方面で行われている。今のところ、その無人艇を扱うことが計画されるような何らかの具体的なパラメーターや可能性のことを、話すことはない。作業は集中的に行われており、私は、結果は必ず生じると思っている」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-