トランプ氏はこの戦争で決定的な人物となる能力がある=ゼレンシキー宇大統領

トランプ氏はこの戦争で決定的な人物となる能力がある=ゼレンシキー宇大統領

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は、米国のトランプ次期大統領はウクライナがロシアのプーチン氏を止めるのを確かに支援することができるとの見方を示した。

ゼレンシキー大統領がテレビ番組「統一ニュース」へのインタビュー時に発言した

ゼレンシキー氏は、「トランプ氏はこの戦争で決定的な人物となる能力がある。彼は確かにプーチンを止めることができる。より正確には、私たちがプーチンを止めるのを支援することができる。私たちには、会談と電話の形での複数の対話があった。彼は強く、予測不可能だ。私は、トランプ大統領の予測不可能性が何よりもロシア連邦に関わることであることを強く望んでいる。私は、彼は確かにこの戦争を終わらせたがっていると思っている」と発言した。

同氏はまた、今のところトランプ氏とのやりとりの中で「否定的な瞬間は一切」なかったと指摘した。そして、同氏は、「最も大切なのは関係を構築することだ」と述べ、すでにそのようなコンタクトが積極的に構築されていると伝えた。

同氏は、「私たちのチームは常に連絡を取っている。対面の会談があったし、そこには私のオフィス(編集注:大統領府)の長官が出席していた。外相にもコンタクトがある。私たちの国防相にもコンタクトがある」と発言した。

その他同氏は、「私たちを分断して喧嘩させるための計画を作っているのは誰なのか」よく把握していると指摘した。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2025 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-